久しぶりの

久しぶりの更新ですね。
いやぁ、眠い。
最近5:30に起きて父親と散歩に行っているんですよね。
改めて地元を散策してみると面白いですね。
6時近いのに酔っ払って嘔吐している人とか居たり、
カラスが我が物顔で道路を歩いていたり
桜が満開だったりとか。


いやぁ、早起きは三文の得、でしょうか。


そういや、輪ゴム考えた人って凄いですよね。
便利すぎますよ。
私のAT-X828が今半壊しているんですけど、輪ゴムで前玉を押さえれば撮影できるという。
輪ゴムがなかったら出来ませんね。


ていうかあの元に戻ろうとする力が良いですよね。




・・・ううむ
私は何を言っているのだろうか。