やっぱり

ばあ様の家で更新中。


本日従兄弟に会ったわけですよ。
その従兄弟が友人を連れて。


その時に私の年齢がいくつ位に見えるか聞いたところ、中2だそうで。
因みにその従兄弟が中二で同年齢に見えたそうです。
その後本来の年齢を言わずに受験勉強が忙しい、と言ったら中3だったのか、と言われ・・・


そんなに私は幼く見えるのでしょうか、と。


まぁ私はヒゲだって剃るほど生えてませんし、声も高いし。
・・・




自分でも思った。
中3に見えな・・・くもないな、と。


まあいいかな。
見た目なんてキニシナイキニシナイ。


、と言いつつも若干ショックを受けている私でした。


ではでぇあ