ヴぃゃぁ

今日はテストでしたね。
化学一教科でした。
まぁ、8割は行くでしょうノーベンだけど・・・


そういやパン食べて窒息したみたいですね。




パンも販売中止でしょうか?
そうしないとおかしいですよね。


マンナンライフは困るでしょう。


パンを販売中止にしたらパン屋は困る。
同じですよね。


餅も販売中止、米も販売中止。


そうしないと「何故蒟蒻ゼリーだけど販売中止にしたのか」
ということになります。


まぁ、恐らくマスゴミがアレほど騒がないと思うので販売中止にはならないとは思います。


しかしおかしいですよね。
マスゴミに煽られただけで販売中止にしてしまうのですから。




どちらかにして欲しい。


蒟蒻ゼリーを復活させるか、
パン・餅・米全てを販売中止にさせるか。


そうしないと辻褄が合いませんよね。



ではでは