わかってはいるも

分かってはいますが、電話で母親と間違えられるとショックですよね。
本日は妹の学校の連絡網で母親と間違えられ・・・ええ。


一番ショックだったのが我が家が学級長だったときに連絡網で担任から連絡が来たのですね。
なんと、敬語。
母親と間違えられたみたいです。
最後に「何故敬語を私なぞに使用したのですか」と言ったところ「テメッ」と言われました。
因みにその担任は妹が電話に出たとき弟と間違えました。


妹は声が案外低いのですよね。


よく「奥様でいらっしゃいますか?」と聞かれるし。
某漫画風に「俺は男だ〜!!」と言いたくなりますね。
ふぇっふぇっふぇ


でhでは


お腹遺体・・・