自転車用路

自転車専用のレーンができました。
しかし、狭い
多分50cmもないと思う。


おそらく明日比較画像を撮影すると思われますけども
まぁ元の道が狭いので・・・仕方ないのですけど。


驚くべきことに片側1車線、にラッシュ時に1時間20本を超えるバスが来るという。
しかも信号が多いので・・・
勿論渋滞が起きます。


朝なんてバス停に4重連でバスが来ていたり・・・


まぁ私は普段徒歩なので余り関係がございませぬが。


その道は車より自転車の方が早いんだよなぁ、と。


何か眠いので文がカオスですね。


適当です。
ではでは





そういや変な夢を見たなぁ、と。


何でかわかりませんけれども、ペンタックスのistDSをめちゃくちゃにブッ壊す夢を見ました。
アレは何だったのでしょうか?
ペンタは好きなのになぁ、


まあいいか。
ではでは




ヤシカブランドのデジタルスチルカメラが発表されましたね。


ヤシカ
いっそのことレンジファインダーとかだったらおもしろかったのになぁ