酷く疲れる


http://www.geocities.jp/rivervillagekyo/page325.html
を作っています。
大変です。


うぬ、これでも受験生です。


息抜きって事で。


眠いのでノシ




結局眠れてないので再度更新。


私がなぜ生物部に入ったのか。
知っている人もいるでしょうけどね。


最初は鉄道研究部か化学部に入る予定だったのですが、
私って方向音痴じゃあないですか、
故に鉄道研究部の部室の場所が分らず、ええ。


つぎに化学部の部室へと行こうと思ったら・・・
間違えて生物室へ入ったわけですよ。


ん〜
その場のノリで生物部に入部。
ていうか入部届すら出してない。


それで部長だもんねぇ
笑っちゃうよw


もしあの時鉄道研究部に入っていたら、化学部に入っていたら・・・
今の私はどうなっていたでしょうか?




うむぅ、まず方向音痴を直さないといけないが・・・無理だろうなぁ。


ではであh