模試

模試でした、


3教科だったけど結構疲れた・・・
1つ100分くらいだったから・・・


まあいいか。
終わったしw


帰る途中に書道の下敷を購入し自宅に到着するとヤシカエレクトロのモルト張り替え。
モルトプレーンが売っているらしいのですが私はケチなので下敷きで代用、
105円でした。


まぁ、上手く溝にフィットし。


フィルムでも入れて試写するかな〜


ではでは


ニュウス見て吃驚。
福田さん辞任するみたいだね。
個人的には嫌いなキャラじゃないけどね。
小沢は・・・嫌いかも。


やっぱり一番マトモな事を言っているのは社民党だよね。





そういやね、妹がXboxが欲しいとか言ってた。
何故か?と聞くと「アイマスやりたい」
とのこと。


・・・どう反応して良いのやら。



ではでは