えっと

そういやね、昨日の残りの昼食のカレーチャーハンが腐ってて納豆みたいな臭いがしました。
カレーチャーハン入れる前に納豆を食べてたので最初は気にしなかったのですが、母が別の茶碗で食べたら・・・
やはり納豆臭が、ということで。ええ。


3時間後位に腹痛に襲われました。
コワイコワイ。




今日は町会の盆踊りでした。
その会場が自宅の目の前なので、ええ。
勉強しませんでした。


色々とその場の雰囲気などで、かき氷の手伝いをしましたね。
初めてですよ、この体験。


こういう体験もいいかなぁ、と。


しかしながらですね、本日かなり冷涼故に100杯程度しか売れませんでしたorz
明日も涼しいので少々アレですね。


そういや明日はオープンキャンパスに行ってきます


明日も何か手伝うのかな?


ではでは「