うほっ、いいカメラ

ええ、EOS-1N買いました。本体番号が27万代という後期型。
15750円でした。
バッテリーグリップも買いました。
2100円でした。
ウマウマだわw
マップでグリップが6000円だったので何か得した気分。
やっぱフジヤの方がやすいわね。


他にもレリーズ(525円)電池(525円)AT-X828の箱(30円!!)
てな感じでした。
AT-Xの箱も安くてナウな感じですわ。



写真撮りました。
因みに下に写っているブラウンの箱がAT-X828の奴です。
コレ全部で5万行かないって・・・
すげぇなw
当時だったら40万近かったんじゃね?


時代の流れは逆らえないですね。



ええと、少々使ってみました。
フィルムは入れてないけどね。


結論。
1Nのファインダーに慣れてはいけない。
見易すぎる。
20Dと比べてね。
D50と比べたら・・・
遣る瀬無いなw



ではでは


これからジャスミン茶が嫌いになるような事を書きます。
結構下に書いたので見たい人は下へどうぞ。


























ジャスミン茶の匂いの成分は糞と同じ臭い。
東工大出身の化学の先生が言ってた。


ジャスミン茶好きなのにねorz