高崎機関区EF65運用表完成。とムジナモ

あああ。終わった。
高崎機関区の運用表書き終わった・・・
色分けとかしたり色々とやって疲れた・・・
欲しい人はめーるくれ。


私の住んでいる区の広報誌を読んでいたら「ムジナモの育成をしてみたい方、3/28まで募集中。定員15名。」との記事を発見。
前々から興味があったし、父の恩師がムジナモの研究者だったらしく父親も興味があったしね。
そんなわけで昨日電子メールをしたところ本日電話が・・・(定員15名で今日電話が来るってことは・・・誰も興味がないってことかな?w)
23日にムジナモと水槽を渡すから○○へ来て下さい、とのこと。
友人が止まりに来てるけど・・・いいかなw


それ以外に・・・めっさ声が良いお坊さんが来たり、水槽眺めたり、化学の教科書を読んだりと、gdgdな一日でした。


では。



あああああああああEH200甲種、忘れてたorz 535牽引だったのに・・・orz orz