びゃああああああ

無いわぁ
今日、209配給に西浦和の荒川の鉄橋付近の所に行ったんですけど・・・
到着する直前に通貨という・・・
アレには萎えたわ。


もう何もかもが億劫になったので家で店番したり熱帯魚を見たりgdgdでしたわ。


それと頼んだお試し印刷が2社きました。
個人的な感想だと・・・
会社名上げていいのか分らないですけど、一応公表しちゃいます。
ちなみに両社ともDNP CENTURIA DIGITAL ペーパーでした。


プリント家族さんは写真にキズも無く、とても良いんですけど、ちょっと私の好みよりコントラストが強すぎる。
海の写真とか風景写真なら良いとは思うんですけどね。
535の写真はちょっと暗すぎたかなぁ。。
結果として全体的にコントラストがかなり濃いめです。
あと、カールがきつい。
そこくらいですかね。


もう一社。街のカメラ屋さんさん。
こちらもキズがなく、カールもきつくないんですけど、個人的にちょっと黄色味が強く、かつくすんでるかなぁと。
わたしのパソの画面が逝かれてるのかもしれませんがww




そんな感じで今日はノシです。