プリンタ

なんかわからんけど、プリンタの調子が前々から悪いんですよね。
緑くなるっていうかなんというか。


印刷時に設定をいじっても今度は黄色っぽくなったりとか・・・


いずれ買い替えるでしょう。
今はEPSONですが、ヒューレット・パッカード(HP) がよさそうなので検討してみます。






イージス艦事件、ひどいですね。
イージス艦を走らせるのならばその近辺を走る漁船の組合に報告すりゃいのに。
効率が悪いって言うか・・・


あと、何故減速したのかが分らない。
海のルールでは右に行って回避するらしいから、スピードが出るイージス艦が減速してもどうせ止まれないし意味がない。
常識を逸脱しています。


二人が見つかればいいですけどね・・・




ではでは。