AKBにて

本日は秋葉原に遺棄、秋月電子千石電商で部品を購入しました。
結構したなぁ・・・3500円くらいかな?
まあ既製品を買うよりかは安いけどw


購入後、ヨドバシカメラに行きヘッドホンの視聴をしました。
DENONの奴の音も良かったんですけどデザインが・・・ね。
あまり私の好みではなかったので。
結局のところAKGのK601が音・デザインを含め一番の好みですねw
でも同AKG社のK271 studioの音も少々気になりますけど私的に頭のやつ?が強すぎる気がして疲れそうな感じがしますね。
長時間のリスニングには不適切な気がします。私は外では余り聞きませんからねぇ。


さて、本当はもっと視聴とかD3とか弄りたかったんですけどね、親に「仕事を手伝って貰いたいから2:00には帰ってきて」と言われたので急いで帰るも・・・
婆様「もう出たわよ」とのこと。
わす「lwai;gtbsjbdgnwkmrngwe」
婆様「予定が早まったらしくて1:00頃には出た」と。
わす「携帯電話を(久しぶりに)持ってたんだから電話でもしてくれたらよかったのに」
婆様「そうよだね。電話くらい掛けたらいいのにね」
みたいな感じで喋り、昼食をしますた。


その後は母親のハレ晴レとか見たり色々としてNOWに至っています。


また更新するかも。