印刷

写真の印刷ですけどね、ウチのプリンターが壊れててコントラストがやけに高久なるんですよねぇ
いい色だったら自宅印刷するのになぁ・・・


写真印刷のことですが、
前に一番安かった「イメージングゲート」で印刷してみたら・・・
青が・・・
Nikonのカメラで撮影したのに全く良さが出ないというかなんというか・・・
餘部鉄橋の写真がアレなんですよね。
風景メインデしたので。
紙もメーカー品じゃないし。


前の反省点を生かして今度は他の所で印刷を頼んでみました。
そこはフジカラーEBPを使っているようで。
色は結構満足いくものでしたけど、餘部鉄橋のを出し忘れorz
青の発色は場所によって違うんですね。




今度はコダックのロイヤルペーパーで印刷してみたいな。


ノシです。