想定の範囲外

本日はですね、ミゼット氏と鉄研の後輩と秋葉原に行ってきました。
タムロンの28-300mmのVCレンズが激しく気になったので、帰る際に2人と分かれてからヨドバシカメラで見てきました。


見た瞬間「凄ッ・・・」
と思ってしまいましたねぇ
1脚に付けてるくらい手振れが起きないんですよね。
コイツを触った後にシグマの18-200mmOSを触ってみたら雲泥の差でしたね。
ここまで違うものなのか、と。
キヤノンニコンの手振れ補正機能付きレンズも触ってみましたがタムロンが1番優れていましたね。
順位的には・・・
タムロンニコンキヤノン≫シグマ
って感じですね。
うむぅ、欲しくなるなぁ・・・
18-250mmVC出したら凄くヒットするだろうに・・・


タムロンも惜しいことするなぁ
ではではノシです