エロモナス

エロモナスですよエロモナス。
生物部の水槽でエロモナス病が発生してしまいましたorz
某熱帯魚店で買った魚から入ってきたのかなぁ・・・


グリーンFゴールドで薬浴してあげようと思いましたが・・・
無いorz
この前、整理のために冷蔵庫の中に合ったいらなそうな奴全部捨てたんだよな・・・
グリーンFゴールドも古かったのでポイしちゃったんだよね。


故に本日は定期テスト1週間前にも拘らず、市ヶ谷フィッシュセンターへ買出しに行きました。(正確には行って貰った)
帰ってきてお値段を聞くと・・・3150円だそうで。
高いですネェ。
たった5g×5包ですよ?
たっけえなぁ


まあ・・・値段も値段なので効果があると期待はしていますけどねw


治って欲しいものです。
ではノシです。