一脚

一脚買いました。
当初はHAKUBAのHUP-544にする予定でしたが、こちらの方が4段目の足の太さとか色々と上回っていたりレバーロックだったりしたのでね。
あとA.M.T採用で軽い&丈夫(らしい)のですがHAKUBAの奴より700円くらい高かったですね。
まあそう大きな差では無いですが、あちらは一脚ケースがついているんですよ。
しかしながらわたしは一脚ケースなどを「買う」派ではなく「作る」派なのでそこまで大きな差ではなかったですね。


何はともあれ買ったのでOKですかな・・・
でも自由雲台が・・・

ではノシです。


何か此の頃「E655」で検索してこのブログに来る人が多いようですね。
何でかね?