E655

本日新型お召し列車E655系が甲種回送されましたね。
情報は朝に入ってきたのですがカメラを入れ忘れorz
まあ今度のお召しの日程は知っていますしその時に撮りたいなぁ・・・なんて。


それよりあの車輌のセンス、芋にも程があるでしょう。
新型の電車なのに茶色(ぶどう色)って・・・
あの車輌のイメージとしてはゴキブリ。
あの色にあのボデーはねぇよ
流石汚物製造工場製。
何か萎えるわ・・・
ぶどう色を使うのならもっとさぁ角ばった感じ?
そういうことにならなかったのかね、


絶対1号御料車の方が良い夜なぁ
私の中ではね、お召し列車=客車という固定観念があるのよ。
電車でも良いけどさ、車輌デザインが103とか201とかね、そういうのを期待していたけどさ・・・