!!!

寝てたら網戸に黒い小判型の動く物を発見。
即座にそいつの存在が分かったので窓を閉め、網戸と窓の間に閉じ込める
棚から酢酸エチルを持ってきてスポイトで少々取り、ソレに向かって発車。
1滴ヒットし、当たった瞬間に翅を広げ足がガクガクになり、倒れこむ。
酢酸エチルが無くなったので部屋に補充しに行き、未だ足・触角がピクピク動いていたので5滴ほどかける。
完全に動かなくなった。
でも侮れないな・・・
なにせあの黒い物体Gですからね。
うむう、水酸化カリウムでもかけたい所だが窓枠が溶けてしまうのでトイレに流すかな・・・



自分の部屋で出たのは初めてだったり・・・
ちょっとショック。
ではノシです。