ゆとりオクシナ

今日の7・8時間目に音楽の授業がありまして、どうせ今日の活動は終わっていると思ったので部活には出ませんでした。
家に帰る序にゆとりオクシナをid:todenn7022氏と大塚で撮影する約束をしました。
なんかtodenn722氏によると大塚駅はマイナーな撮影地らしく、「ネタが有るときも人がほぼ居ない」といっていたので、学校から相当遠回りなルートで大塚駅へ実際に行ってみると・・・
何か先客が3人いるしw
騙されたのかね?w
そのまま大塚駅でぼーっとしているとid:todenn7022氏が降臨し最初に言ったこと「アレ?何で今日は人が多いの?」
やはり彼も予想外だったようでw
暫く時間をつぶしていると訛った大塚駅の駅員降臨!!
何か黄色い線の内側に居るのに黄色い線の外に出るなとか色々と言われましたが適当にヌルー。
その結果がこれ。因みに牽引釜はEF64-39
[
その後、ヤテで秋葉原まで行き、総武線で帰路に着きました。