本日は・・・

今日Opera 9.20 β版にしてみました。
まあ、短縮ダイアルは・・・便利ですね。
しかしながら上のバーに登録も出来るので別に・・・と言う感じです。


あると便利ですけどねw


国語の宿題があとちょっとだ!!頑張らないとw




腹立ちますねぇ・・・
外に出て自転車で♭してたら右側から自転車+携帯型音楽プレイヤー+携帯電話な感じの若人が私の足を引き、私は癖で(ぇ 謝罪してしまいましたね・・・
失敗したぁorz


あちらもは「こちらこそ済みません」とも言わずにヌルー・・・
あ〜腹立つわぁ


つくづく運が無い自分・・・
自分に腹立つわ・・・


何となく今痔パソに入ってるブラウザを商会。

  1. Opera・・・普段使ってる奴
  2. Firefox・・・余り使わないなぁ・・・
  3. IE・・・重いし・・・
  4. Grani・・・そんなに重くは無いけど別に・・・ってかんじ
  5. Lunascape・・・IEGeckoを両立させた以外とナウいブラウザ
  6. 影鷹・・・縦書きで面白いけどやたらと重い
  7. 公明ブラウザ・・・コレはナウいw ここまでくると笑えるw でも意外と早かったりする・・・


こんな感じかな