帰ってきました。

一緒に撮影をした皆様お疲れ様です。




無事(?)に帰ってきました。
何故(?)というと・・・
最後に話しましょう(ぇ


まず東京まで出て、18日から東京発になった快速ムーンライトながら91号の10号車に乗り込み小田原まで移動し、あずさ91号氏・id:magisterkato氏らが乗り込んで来ましたね。
ていうか10号車URUSEE!!
換気扇が超騒音を立ててBUNAでしたorz
小田原駅であずさ91号氏が隣に座り周囲を確認してみると大宮レ○プ軍団員が大量に!!
まあ別にそんな事気に留めずに(確か)富士から記憶が無い。と。
熱海であずさ91号氏から三脚を借用し、伊豆急・ながら91号のバルブを
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1100hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1104hiodoshi.jpg
本来なら富士で某氏が乗り込む予定でしたが来ませんでした(ぇ
暫く死に、大垣到着の少々前にあずさ91号氏に起こされ大垣DUSHの準備に取り掛かり4号車へ移動と。
勿論無事に座れましたw
普通で米原まで爆睡し、新快速に乗り換えてマターリと京都まで爆睡と。
山陰本線で二人に再会し折りたたみ式の椅子でマターリ移動。
再度乗換えで・・・人ヤバスだろコレ
かなりの寿司詰め状態で福知山-城崎温泉と移動し、
その車中でゲームに疎い(らしい)あずさ91号氏がマリオに嵌り(ぇ
しかしながら城崎温泉-餘部は楽々座れマターリ移動。
餘部に着いたらお立ち台が戦争状態にあり、あの狭い空間に大体100人はいましたねw
少々上に移動し、開いている場所があったので後ろの人に許可を得、撮影しました。
後ろの人が神で助かった(汗
本当に有難うございましたww
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1130hiodoshi.jpg
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1195hiodoshi.jpg



http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_1145hiodoshi.jpg
その後少々餘部で撮影し帰路に着きました。


山陰本線で福知山まで行き、乗り換えて暫くすると当本線で踏切のボタンを押して電車が全てストップしているとの情報が・・・
その為胡麻駅で15分ほど停車し、園部へ。
園部で隣番線を見ると試運転表示の113(5?)がぁ
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/c97dd726.jpg
その後特急を待避したり色々と時間が流れ15分ほど待ち、やっと発車・・・
発車してもダイヤが大幅に乱れていたので結局京都駅に25分遅延・・・
帰りの予定の新快速に乗れ無かった、と言うことですね。
故に、しR酉日本に抗議し、代替輸送をしてもらおうとしましたが・・・
「君たちの〜〜〜Mは14分遅れで28分に着いたから30分発の新快速には間に合ったはずだよ」とのこと。
ううむ、25分は遅延してましたけどねぇ・・・脳がないのかしらww
その後抗議して
「旅行は1時間ほど余裕を持って行動しないと」
ヴぁかじゃねえか?こいつと、思いましたねw


暫く抗戦していると駅職員が奥から紙を持ってきて新幹線に振り替えしてくれると言う・・・
何だ?この前言撤回は!ww
調子良いなぁ


先ほどの通り新幹線で名古屋まで先回りし、ながら到着まで50分あったのでマターリタ食をし、直ぐに爆睡しましたw


家に帰っても尚爆睡し、起きたのが1時(爆
累計11時間ねたわ(ぇ


結構満足な写真が撮れ、ナウな撮影旅行でした。

本日はそんなところでノシです。多分

余談ですが本日がゆりかもめ豊洲延伸1周年ですね。


くしゃみ・鼻汁やヴぇえ・・・