結構疲れたわ

本日は父と朝から仕事でした。
内容は・・・


風呂用の暖房の取り付け。


これがかなーり面倒くさいんですよね。
なぜなら・・・

  1. 天井に穴を開ける前に養生し、その後サンダーなどで穴を開ける。
  2. 暖房機を風呂場に取り付ける。
  3. 外壁に温風を発生させる機械を取り付ける。
  4. 風呂場の上の配線・温風・水道を取り付ける。
  5. 外に行き、瓦斯線・水道・電気の線などを繫げる。
  6. 試運転
  7. 片付け


こんな感じでしょうか、
因みに最も疲れたのはは2番目の取り付けですね。
結構重量のあるものを天井につける・・・大変でした。
因みに45分くらい掛かりましたかねぇ、


始めたのが・・・9時ちょい前で終わったのが6時半・・・
昼食時間を抜いてざっと9時間・・・


頑張ったなぁ父と自分。




身延線の写真は又今度。