結局・・・ねぇ

結局北総7000は撮らずに・・・
明日撮ります。絶対に


あと、眼鏡+一眼レフは激しくファインダーが醜いので本日コンタクトレンズを買いに近くの眼科へ・・・


眼科の医師「ウチではね、コンタクトレンズの処方箋出してないんだよね〜ごめんね〜」
とのこと。


まあ・・・仕方ないので自転車でプラプラして探すことに
何か3分後に直ぐ眼科を見つけました。
下が眼鏡屋だったのでコンタクトレンズを処方してくれると重い診察を受けましたところ
勿論読みが当たり、処方してもらいましたよw
しかしながら・・・検査の時間がやったら長かった
分かりませんが恐らく1時間程・・・


多分明日コンタクトレンズ試運転でしょうね・・・




相当疲れたので花粉症の薬をノンで寝ました。