爆睡

本日は学校が無かったので11:30語呂まで爆睡でした。
こんなに寝たのは一ヶ月鰤だろうか、
悠々快適な試験休みライフを送っています。


休み明けたら高2打門なぁ・・・
しかも部長だしorz
億劫ですねぇ、
部活内では私の代から3つの班に分かれる事になっていますが・・・
3つの班とは・・・昆虫班・水棲生物班・両生爬虫類班
一応私の所属は昆虫班ということになっています。


来期の実験・観察予定表が1月中提出なのに両生・爬虫類班は未だに出していない状況と、
まあ後で苦しむのは彼らですので催促はしない予定です。


しかしながら文化祭1ヶ月前になったら切れると思われるのでww


計画表を出していてもやら無いのは駄目ですから、そういうのも切れます。

まあ適当に頑張るかと思われます。