かわ?

今日は帰りに終点まで寝過ごしましたorz しかしながらEdo riverの様子を確かめることが出来たので満足しているとおもいます(謎


トイレに行ったら、便座の中が真っ赤でした・・・痔かな・・・あの赤さは何だろう・・・まあ2週間ほど前から赤かったのですが・・・なので・・・この年で痔は嫌だなぁ・・・


某氏の後輩が「あのブログの名前って訳すと『今時の今なブログ』ってことになるから変だ」と言われましたが、「ナウ」は「ナウい」から来ている物であるので、「今」と言う意味で捉えるのでは無く、「逝けてる」と言う意味で使っております。


この言葉を知らない人は芋ですねww
死語ですけど・・・