むう

今日色々と臨時列車があったのですが、お爺ちゃんの49日の関係で小川軒(代官山店)のレイズンウィッチを買いに行こうとしまして、出ましたがいくつかうか分からまかったのと、そこまで一緒に行く母の友人の電話番号が分からなかったので、剣道中の母のところに行きました。
そして会いに行った所、何か分からないがキレて、私を殴りました。怖いですねぇ。 まあそれで個数(27箱だっけ?)もわかり電話番号も分かったので駅に行きました。
ホームで列車を待ってると母から電話があり、こう言いました。「あれさぁ凄い重いらしいのね。だからお母さんが夜に取りに行くから帰っていいよ〜」とふざけた電話が。あぁそのときは母を蹴ろうと思ったくらい腹が立ちましたよ。本当は団体臨時列車を撮りに行くつもりだったのにお爺ちゃんの関係だからそっちを優先したにも拘らず、「行かなくていいよ」との電話。私は列車内で電話を絶対しないタイプなので、もしも急いで前の列車に乗ってたら新宿まで言ってましたね。調子に乗ってるよ。母親。ああ嫌だ。嫌だ嫌だ。もうイヤ。腹立つ