東京メトロ07系転属回送

今回は東所沢駅です。なんとこの駅で小学校のころの友人2人に会いましたね。小学校のときは鉄道にそこまで興味が無かったので彼らは「何で?」というような顔で話しかけてましたね。
話がずれました。第二の目的のメトロ07転属階層です。真打は前のクソジジイに、わざと邪魔をされたので後打ちです。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_5330hiodoshi.jpg



次は国立で撮ったやつです。今回は成功しましたね。下線柱が邪魔ですが・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_5343hiodoshi.jpg



国立駅で列車が遅延していたため、本来は止まらない国立駅に停車した中央特快です。よ〜く見てください。画像をクリックすると大きくなります。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_5352hiodoshi.jpg



え〜場所を戻して八王子です
まずは07のみの画像を・・・
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_5363hiodoshi.jpg



次は何か来たEH200です。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_5381hiodoshi.jpg



07との運命的な出会い(謎 左の腕が少々邪魔ですが
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_5382hiodoshi.jpg



スカ色115・横浜線205との並び
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_5409hiodoshi.jpg



今度は中央ライナーの千マリの183との並びです。
http://file.hiodoshi.blog.shinobi.jp/DSC_5451hiodoshi.jpg