コマ劇場

本日は私のばあ様方が松平健の舞台があるので指定券を早く逝って取ってくれない?といわれたのでワシの芋と父と新宿コマ劇場まで行きましたね。そのあと部だったのでついでで良いかな?バスも椿山荘まで逝っているし・・・というような感じで逝きましたね。
まあ券を取るのには全く問題はありませんでしたが、学校に行く時のバスに乗っているとき、新宿駅西口を出た直後、警察のパトカーのサイレンの音が聞こえたのでなんかあったのかなぁ、なんて思いつつ家へ帰って新聞を見てみると、「歌舞伎町2番地でホスト同士の喧嘩で片方のホストがナイフで刺された」という情報がありましたね。 あの時はゾッとしましたよ。歌舞伎町2番地を事件が起こる5分くらい前に通過したんですから・・・ 若しかしたら見れたかもなんて思いつつ新聞のテレビ欄に目を通す私・・・ M本B奈(通称クソブナ)のせいで「殺す」などのことが鈍感になってしまいましたよ・・・ ああ慣れというのは怖いですね。