お祭りだ

本日から画像が少々綺麗になります

今日は烏山山あげ祭り号とEF65 49と211配給+ゆうマニを撮りましたね。
〜烏山山あげ祭り号は土呂で撮影していました。来る暫く前から席を取っていたにも拘らず、私一人でしたorz
烏山山あげまつり号〜は大宮で撮影していました。


まず着いてお出迎えしてくれたのは、EF66ですね。これから貴重になっていくと思われます。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/image_05.jpg



次に、快速むさしの号の回送が着ました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/image_04.jpg



そして、今回のおめあて①快速烏山山あげ祭り号です。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/image_02.jpg



場所を移動して、まずはEH500ですね
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/z,jfgvz,sfb.jpg



その次にあずさ色の回送が着ました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/image_03.jpg



帰りの北斗星です。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/image_06.jpg



お目当て②のEF65 49号機です。廃車が懸念されているので取れてよかったです。前に居たオッサンが被ったのでトリミングしました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/image_07.jpg



最後にお目当て③のEF64+ゆうマニ+211配給です。面白いことに入線の際、駅員が「まもなく6番線に配給列車が参りま〜す危ないです下がってください」と言っていました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/image_08.jpg






さっき暇だったので嘘電を作ってみました。元の画像は常磐415(だっけ)です。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/usodenn.jpg


客車が赤いと気持ち悪いですね。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/lizgySf.jpg



さっきの奴の応用版です。北斗星のHMは青なんで車体と被ってしまうので緑にしてみました。
http://blog57.fc2.com/h/hiodoshi/file/image_01.jpg