最悪だな

E-5312006-05-25

■テスト…
え〜今日からテストです。出来はというと…言うまでもないです。糞です。化学はそこまで糞じゃないけど、数学Aが果てし無く糞だった。泣いちゃいそうだよ。私   
                      
              まあテストのことは少しだけで…


■生物室でね…。
まあ今日は災難続きでしたよ。テスト終わってから生物室に行って、今飼育しているホルスフィールドリクガメを洗浄してやったら、ウンコは2回するし、仕舞いにおしっこを掛けられましたよ。腕に大量に掛かりました。握りつぶそうと思いましたよ。隣に居たS・K氏は爆笑していましたよ。この屈辱・・・ていうか、亀の小便の速度ってとてつもなく強いことが判明しました。亀から腕まで20cmくらいの所で拭いてたら、噴射されて大量に付着したわ。亀自体は10cmくらいしかないのに、何でこんなに飛ぶのか不思議ですよ。相当膀胱の筋肉が発達してるんだなぁと思いましたね。



                  結果:今日は災難続きでした。