あづさ

今日新入生歓迎会に行く前にあずさを撮影に行きました。朝早かったので御茶ノ水行きに乗って終点御茶ノ水で201の各停を待ってたら、なんと永田議員(っぽいひと)が泥酔して寝ていました。これは!!と思いましたので撮影してしまいましたよ。でもちゃんと前から撮ってなかったので本物かどうか分かりません。

新入生歓迎会は殆ど生物が見れなく、しかもM本B奈の独断で伊豆ヶ岳という山に登りましたが、新入生が死にそうだったので途中で引き返しました。(M本B奈は先生の戻るという声が聞こえていなかったので、先輩が迎えにいってました。付くづく利己主義だな〜と思ったわ)帰りの西武線で座れず(M本B奈は割り込んで座ってた)、帰りに秋葉原にDVD-R2層を買いに行ったのでとても疲れました。